弁護士の雑記帳 – 東京中央法律事務所

東京中央法律事務所の公式ブログです

*

入所から1年が経ちました!!

 

この記事は約 1 分で読めます。

私が東京中央法律事務所に入所して、遂に1年が経ちました!(正確には1年1ヶ月です。)

事務所が移転したばかりの入所であったため、

綺麗な机を割り当てられましたが、

この1年で机も少し先輩弁護士に近づいたような気がします。

民事事件、刑事事件、労働事件等、1年で様々な事件の経験をしてきましたが、

2年目も依頼者の方に寄り添いながら事件に取り組み、

皆様に信頼される弁護士になれるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

弁護士 服部 咲

 - 日記

  関連記事

英国が欧州連合離脱へ

正直、ほとんどの人はこの国民投票の結果を予想していなかったのではないかと思います …

首里城火災

今朝は首里城の火災のニュースで目覚めました。今年4月のパリ・ノートルダム大聖堂の …

鬼も笑っちゃいられない

来年のことを言うと鬼が笑う、ということわざがあります。将来のことなど分からないの …

あけましておめでとうございます

東京中央法律事務所も本日から仕事始めとなりました。本年もよろしくお願いいたします …

倍返し

私たちの事務所名によく似た銀行を舞台にしたドラマが最終回を迎えたようですが、残念 …

アベックラーメン

熊本在住の学生時代からの友人から、上京の際の手土産に「アベックラーメン」をもらっ …

ノートルダム大聖堂火災

パリのノートルダム大聖堂で大規模な火災が発生したというニュースに朝から驚いていま …

灯籠流し
明日は終戦の日

大型の台風10号が西日本に接近しているため、明日8月15日の高校野球の試合は順延 …

よいお年をお迎えください

今年も1年お疲れ様でした。 来年もよろしくお願いいたします。

夏の終わりに

前任の総理大臣が退陣表明をしてから、早いものでもう1年が経過しました。 あれから …