憲法理念の実現をめざして常に市民の立場から

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

【重要】弁護士の名前をかたった詐欺にご注意ください

 当事務所の斉藤豊弁護士の名前をかたった、詐欺と思われる事例が複数確認されています。  心当たりのない請求があった場合には、すぐに支払いをせずに、当事務所までご確認くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策について

 東京中央法律事務所では、新型コロナウイルス感染症対策のため、当面の間、以下の措置を講じております。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。 打合せの方法 電話やインターネット回線を用いたウェブ会議などの方法に …

事務所だより夏号をお休みします

お正月と夏に年2回のペースで発行しているニュースレター「事務所だより」ですが、この夏の事務所だよりはコロナ禍のため編集作業が間に合わず、今号は見送りとさせていただきました。ご愛読いただいている皆様には大変申し訳ありません …

【訃報】田原俊雄弁護士

 1963(昭和38)年の事務所創設から本年1月末まで57年にわたり当事務所に在籍しておりました田原俊雄弁護士は、かねて療養中のところ、6月30日逝去いたしました。享年95(満93歳)でした。  生前のご厚誼に感謝申し上 …

新型コロナ関連リンク集を設置しました

まだまだコロナ禍の終息は見通せませんが、すでに職場、学校、家庭内など、様々な場面で新型コロナウイルス関連の問題が起こっています。 そこで、新型コロナウイルス問題に関連するいくつかの情報サイトをリンク集としてまとめました。 …

通常の業務時間に戻ります

 東京中央法律事務所では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大対策のため、本年4月6日より業務時間の短縮等の措置を講じてまいりましたが、政府の緊急事態宣言解除等を受け、6月29日より、平常の業務時間に戻すこ …

【臨時】業務時間をさらに短縮いたします

 東京中央法律事務所では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大対策として、本年4月6日より業務時間の短縮(午前10時~午後4時30分)等の措置を講じてまいりましたが、その後政府の緊急事態宣言や出勤者削減要請 …

新型コロナ対策にご協力ください

 東京中央法律事務所では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大対策として、当面の間、以下のような対策を講じます。  依頼者のみなさまをはじめ、関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力くださいま …

事務所だより83号を掲載しました

明けましておめでとうございます。 本日発行の事務所だより83号を掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。お越しの際にはどうぞお持ちください。

PAGETOP
Copyright © 東京中央法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.