憲法理念の実現をめざして常に市民の立場から

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

長谷川弥生弁護士が入所しました

このたび、1年間の司法修習を終えて、長谷川弥生弁護士が東京中央法律事務所に入所いたしました。 長谷川弁護士は、新人弁護士とはいえ、海外留学も含めた豊富な社会経験を持っており、即戦力としての活躍が期待されます。 本格始動は …

債務整理Q&Aを公開しました

先週の離婚Q&Aに引き続き、法律相談Q&Aに、債務整理Q&Aを追加公開しました。

離婚Q&Aを公開しました

本年4月の予告以来、すっかり遅くなってしまいましたが、法律相談Q&Aに、離婚Q&Aを追加公開しました。  

事務所だより78号を掲載しました

暑中お見舞い申し上げます 本日発行の事務所だより78号をウェブサイトに掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。 お越しの際にはどうぞお持ちください。

夏企画はじめました

夏の特別企画として、「夏のトラブルQ&A」と「憲法条文解説」をはじめました。 「夏のトラブルQ&A」は法律相談Q&Aのページからご覧ください。 「憲法条文解説」は、公式ブログ「弁護士の雑記帳 …

法律相談Q&Aを開設しました

法律相談でよくある質問と回答を、Q&Aにまとめています。 本日、労働問題のQ&Aと相続や遺言に関するQ&Aを公開しました。 今後は、債務整理や離婚に関するQ&Aも順次公開していく予定です。 …

写真入りの道案内を設置しました

この公式サイト内の交通案内に、写真入りの道案内を設置しました。 事務所においでいただく際のご参考にご利用ください。

事務所だより77号を掲載しました

明けましておめでとうございます。 本日発行の事務所だより77号を掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。お越しの際にはどうぞお持ちください。

PAGETOP
Copyright © 東京中央法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.