憲法理念の実現をめざして常に市民の立場から

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

岩波耕平弁護士が入所しました

このたび、1年間の司法修習を終えて、岩波耕平弁護士が東京中央法律事務所に入所いたしました。岩波弁護士は、意欲旺盛な新進気鋭の弁護士で、様々な分野に事件に積極的に取り組む姿勢を見せています。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろし …

消費税率が変更になりました

消費税率の変更に伴い、弁護士費用のページなどで表示している消費税率及び税込み額を変更いたしました。

【重要】弁護士の名前をかたった詐欺にご注意ください

当事務所の村山裕弁護士の名前をかたった、詐欺と思われるメール等が流されていることが分かりました。 (株)1-TAPという会社の代理人もしくは顧問弁護士と名乗って、村山弁護士の名前で金銭の支払いを請求するとともに、「和解締 …

事務所だより82号を掲載しました

本日発行の事務所だより82号を掲載しました。 今号では、2月14日に提訴した「結婚の自由をすべての人に」訴訟(同性婚訴訟)、6月6日に東京高裁判決のあった第2次新横田基地公害訴訟、相続法改正のミニ解説、「働き方改革」の一 …

事務所だより81号を掲載しました

明けましておめでとうございます。 本日発行の事務所だより81号を掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。お越しの際にはどうぞお持ちください。

PAGETOP
Copyright © 東京中央法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.