憲法理念の実現をめざして常に市民の立場から

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

常時SSL化に対応しました

東京中央法律事務所の公式サイトは、このたび常時SSL化に対応しました。 これにより、法律相談のお申し込みを含むサイト利用が暗号化されることになりましたので、これまで以上に安心してご利用いただくことができます。 常時SSL …

ケフィア事業振興会に関するご相談を承ります

当事務所では、現在、ケフィア事業振興会の会員様より相談を受け、同社を相手取って訴訟による請求手続を行っています。 ケフィア事業振興会に関するトラブルでお困りの方は、どうぞご相談下さい。

事務所だより80号を掲載しました

暑中お見舞い申し上げます。 本日発行の事務所だより80号を掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。お越しの際にはどうぞお持ちください。

ビル名称が変わりました

事務所が入居しているビル(大台ビル)の名称が、4月から変更されました。 新しいビル名は「新宿御苑さくらビル」です。 住所、電話番号、FAX番号などは変更ありません。 今後ともよろしくお願いいたします。

不動産賃貸トラブルQ&Aを公開しました

法律相談Q&Aに、不動産賃貸トラブルQ&Aを追加公開しました。

事務所だより79号を掲載しました

明けましておめでとうございます。 本日発行の事務所だより79号を掲載しました。 印刷された事務所だよりは、当事務所の相談室にも備えてあります。お越しの際にはどうぞお持ちください。

PAGETOP
Copyright © 東京中央法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.