憲法理念の実現をめざして常に市民の立場から

お知らせ

年別アーカイブ: 2015年

服部 咲(はっとり さき)弁護士が入所しました

このたび、1年間の司法修習を終えて、服部咲弁護士が東京中央法律事務所に入所いたしました。服部弁護士は、北海道旭川出身の新進気鋭の弁護士で、司法修習生時代からさまざまな社会問題などにも積極的に取り組んでまいりました。 本格 …

地図サイト・地図アプリでの表示について

当事務所にお越しの際、インターネット上の地図サイトや地図アプリをご利用いただいている方も少なくありませんが、事務所名で検索すると、まだ旧事務所が表示されてしまうことがあります。 現在、各地図サイト運営元に変更依頼をしてい …

事務所が移転しました

私ども東京中央法律事務所は、四ツ谷・本塩町から新宿御苑前に移転しました。 今回の移転を機に、所員一同気持ちも新たに業務に精励し、引き続き皆様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。 今後とも倍旧のご厚誼を賜りますよう …

移転作業に伴う電話・FAXの不通について

すでにご案内のとおり、10月末から11月初めにかけて、事務所の移転作業を行います。現在の事務所での執務は10月30日金曜日が最終日となりますが、同日午後6時以降、電話・FAXとも一時不通となります。ご迷惑をお掛けいたしま …

事務所移転のお知らせ

私ども東京中央法律事務所は、四半世紀余りにわたって四ツ谷・本塩町に事務所を構えて執務して参りましたが、四谷駅前地区の再開発を機に、10月末をもちまして移転することとなりましたので、謹んでお知らせいたします。 移転に伴い、 …

ロゴマークを制定しました

このたび、東京中央法律事務所は、事務所のロゴマークを制定しました。     東京中央法律事務所の頭文字「TCL」をモチーフに、ひとつひとつの円は「人」をあらわし、「社会の人々が幸せになれるよう、法律の専門家がお手伝いする …

事務所だより73号を掲載しました

 今年のお正月に発行しました事務所だより73号を公式ウェブサイトに掲載しました。  昨年注目された各地の判決についてのコメントや、日々の出来事のコラム、法律相談Q&Aなど、盛りだくさんとなっています。  例によ …

憲法ブログはじめました

 戦後70年の節目となる今年、政治の世界では自由民主党を中心に改憲の動きが活発になっています。  私たち東京中央法律事務所は、「憲法理念の実現をめざして」という抱負のもとに創立された事務所として、現在の浮き足だった改憲機 …

PAGETOP
Copyright © 東京中央法律事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.